2012-07-31 17 views

答えて

88
"ギア" アイコンを Project Viewクリックで

とオプションソースへ自動スクロールを有効にします。

Autoscroll to source

使用クイックJavaDocのCtrlキー +用はCtrl + Qシフト + I宣言のポップアップ。

+4

素晴らしい!別のファイルをクリックすると、もう一度ファイルを閉じる方法を知っていますか? –

+8

@SimonBengtsson崇高なものから来て、これは私が最も渇望する機能です。 – Mazyod

+0

@Mazyodあなたは私の言葉を盗んだ...私は本当にそれが追加可能だったと思った –

0

のJavadocは、Ctrlキー + Q

で開き自体何の宣言ビューはありません、しかし、あなたはおそらくCtrlキー + Shiftキー + に満足されるIクイックルックアップのためのショートカット。

ワンクリックでファイルを開くように設定する方法がわかりません。どういうわけか、あなたがショートカットに慣れると、マウスを使いこなすことになります。例えば、Altキー + ホームは、ナビゲーションバーが表示されます、あなたは矢印で移動し、を入力してファイルを開くことができます。それとも、コンテキストに応じてはCtrl +NまたははCtrl +Eのようないくつかの他のショートカットを使用。

関連する問題