2011-07-21 3 views
1

「をジャンプ」/崩壊アニメーション拡大:なぜhttp://happyappe.com/mms_MobijQueryのは、単純なモバイルランディングページはここにあり、過去の一定の高さ

わからないが、しかし、会社概要や製品ページが展開されたときにアニメーションがある点を過ぎてジャンプします。なぜ誰かに私にアイデアを教えてもらえますか?すべてのあまりにも慣れていないjavascriptで動作します。

はそれを感謝しています。

答えて

2

これは既知のバグが原因であると思いますが、現在の回避策は、アニメーション化された要素に対して実線の幅を指定することです。折りたたみ可能なdivの1つを280ピクセルに設定しようとしましたが、アニメーションはすぐにスムーズになりました。

編集:

http://bugs.jquery.com/ticket/8370

は、チケットがクローズされたと固定することができない、最後のコメントを読み、この問題に関連するバグチケットと思われるものを発見しました

残念ながら、正しい高さを神に仕立てるために私たちができることは、実際にはありません。幅を設定すると(前に説明した通り)、正しい結果が得られます - あなたのスクリプトでこれを行うことをお勧めします。

+0

ありがとう、本当に感謝します。私は固定幅を設定する必要はないと思っていたが、それが唯一のオプションかどうかは確かだ。 – HappyAppe

関連する問題