2012-01-15 9 views

答えて

1

私は問題を理解したと思います。ステージプロパティ(基本的には可視性をtrueに設定している)を設定すると、フォーカスを盗むことになります。私は、テキストの入力がテキストを持っているかどうかに応じて、Webビューを表示したり隠したりしていました(テキストの変更に関するWebviewソースを更新していました)。修正点は、テキスト入力にカーソルを置く前に、Webビューを可視に設定することでした。可視性が変わらない限り、フォーカスはテキスト入力にとどまります。

0

私はより良い方法があるかどうか知らないが、私の解決策は、あなたのロード・ルーチンの後myText.setFocus()を使用してバックTextInputのフォーカスを設定しようとすることです。

+0

ありがとうございました。私は問題を理解したと思う。ステージのWebビューステージのプロパティを設定することと関係しています。私はそれに答えました。 –

+0

また、ソースをあまりにも頻繁に設定すると、一部のサイトの読み込みが妨げられることがあります(これはwebviewではないサイトかもしれません)。 –

関連する問題