2009-05-11 9 views
2

私は以下のファイルダイアログを開くことを期待していますが、そうではありません。どうして?js/jqのファイルダイアログを開きます

$('<input type="file"/>').click(); 
+0

入力ファイルはどのように作成しましたか? – rahul

+0

$( '') ファイル入力を作成します – artemave

答えて

2

私のブラウザがシステムダイアログを表示しなかった場合、それは危険です。おそらくそれはおそらくセキュリティの制限だと思っただけです。 私は確かにこの場合に間違っている可能性があります。

+1

ブラウザでファイルダイアログをポップアップ表示させることができます。このプラグインを使用すると、プラグインでダイアログをポップアップするためのクリックが必要になることがわかります。http://plugins.jquery.com/project/ocupload – artemave

+0

@artemave –

+0

ええ、このクリックは、ファイルダイアログをまったく開くことを意味するものではありません。とにかく、あなたの答えは理にかなって、間違いなく、私はウェブ開発者で終わることになってしまう必然的な脳の不具合を少し延期しました。 – artemave

6

プログラムでファイルダイアログを開くことはできません。 The standards say so

私はIE6がこれを許すので、AFAIKとは言いませんでした。

関連する問題