2011-07-25 8 views
1

私は最近、TFS(Team Foundation Server)の使用を開始しました。私は今、希望するクエリを構築するいくつかの問題に遭遇しています。数学を通して並べ替えるチーム基盤のサーバークエリですか?

私は、すべての作業項目を取り込み、ビジネス価値をその努力で割り、その計算結果でソートできるクエリが欲しいと思います。

これは可能ですか? TFSは基本的な数学をサポートしていますか?

答えて

1

TFSにExcelで使用できるCubeがあります。Excelを開いて[データ]タブを選択し、[他のソースから]を選択してから[Analysis Services]を選択すると、ビルドと作業項目のリストが表示されますエンティティを使用する場合は、ピボットテーブルを作成して計算を実行できるはずです。

このリンクはあなたTech Ed Video

乾杯

+0

それ以外のソリューションを助けるかもしれませんか? –

+0

私はあなたの作業項目をカスタマイズし、計算フィールドを使用することができると思うが、私はそれを周りに遊んでいないが、警告、カスタム作業項目のちょうど言葉は、常にupgade。 – Iain

関連する問題