2011-09-14 8 views
3

ButtonクラスにgetOnClickListenerがないのはなぜですか?私はgetOnFocusChangeListener関数があると考えて、これは本当に奇妙だと思います。 ClickListenerではなく、FocusChangeListenerで使用するのはなぜですか?ButtonクラスにgetOnClickListenerがないのはなぜですか? (Android)


追加のコメント:私たちは、画面上のviewgroupsの多い大規模なアプリケーションを開発している:私はこれを必要とする理由不思議に思っている以下の人のために

。私は画面上のボタンにいくつかのコードを追加したいが、完全なOnClickListenerを置き換えない。いくつかのコードを実行し、古いOnClickListenerを呼び出す新しいOnClickListenerを実装したいと思います。しかし、私は古いものを取得する必要があります。

+0

あなたがそれを必要となぜ私が聞いても? – MByD

答えて

0

私はそれがGoogleに質問だと思う:D

あなたはonClickListenerを取り戻す必要があるのはなぜ?もしあなたがとても欲しいなら、それをタグに保存してください(Views.setTag(...));

+0

また、setOnClickListener()を呼び出す前に、リスナーを自分のアクティビティの変数に保存することもできます。この場合、彼はそれに簡単にアクセスできます... – WarrenFaith

1

がない理由を私は知らないが、あなたはボタンクラスを拡張してやりたいことができます。

public class Button extends android.widget.Button implements OnClickListener { 

    public void onClick(View v) { 

     /* Your code here...*/ 

     super().onClick(v); 
    } 
} 
関連する問題