2012-02-12 16 views
0

Python 2.7a3を使用してOS X 10.6にlxmlをインストールしようとしています。しかし、私はインストールのセットアップ中にエラーが発生しています:ImportError:名前をインポートできません_config_varsOS X 10.6にlxmlをインストール中にImportErrorを実行する

私は端末の出力を入れましたhere

ありがとうございました。

+0

2.7a3はPython 2.7のアルファ版で、もう1つのアルファ、2つのベータ、2つのリリース候補、2つのパッチレリースが続いていることを考慮すると、修正されたバグがかなりあると予想できます。たとえば、Python 2.7.2。 –

+0

私はmacportsをアンインストールし、2.7.2 DMGをダウンロードしてインストールしました。私は.bash_profileを編集する方法を見つけなければなりませんでしたが、これはあまり難しくありませんでした。私は、少なくとも最初は、何が起こっているのかを理解するために手動ですべてを行い、後でmacports、pip、easy_installなどのようなものを使用するように移行する方が理にかなっていると思います。 –

答えて

0

lxmlのsetup.pyで使用されているsetuptoolsのアルファ版であるPython 2.7.0のアルファ版を使用していますが動作しません。 setuptoolsの早期のPython 2.7のアルファリリースで変更され、リリースプロセスの後半で元に戻されたことdistutils.sysconfigの実装の詳細(_config_vars属性)に依存している(すべてのlikelyhoodで、非ブレークsetuptoolsのに。)

それは良いことです独自のソフトウェアが新しいPythonバージョンで動作するかどうかをテストするアルファリリースをインストールするアイデアですが、新しいバージョンがリリースされた後、そして最終的なリリースが行われた後でも、それらを使用し続けるべきではありません。この場合、後でさらに2つのパッチリリースが作成されました。それらを実際にインストールする必要があります。

+0

ええ、それは奇妙だと思っていましたが、私はmacportsを使用して終了しました。そして、Python 2.7の最新バージョンは2.7a3です。私はそれをすべて一緒に取り除き、それを手動でやろうとします。うまくいけばそれはそれを解決する必要があります、ありがとう。 –

0

あなたが10.7を持っていたなら、私はちょうど今エラーがないので、 "最新X-Codeがインストールされていますか?"と尋ねるでしょう。
代わりに私は質問します:easy_installまたはpip installを試してみましたか?

+0

私はeasy_installを試しましたが、それは私に他の多くのエラーをもたらしました。 –

関連する問題