2017-04-13 3 views
0

私はWindowsのvisual studioを使っています。私はmexを使ってC++で.txtファイルを読みたいと思っています。ここでは、最小限の例です:mexを使ってファイルを読み書きする

#include <mex.h> 
#include <iostream> 
#include <fstream> 

void mexFunction(int nlhs, mxArray *plhs[], int nrhs, const mxArray *prhs[]) 
{ 

ifstream data; 

return; 
} 

私はMathWorks社のMATLABでmex test.cppを実行すると、私は次のエラーを取得します。 MEX TEST.CPPを用い

エラー

G:\のTEST.CPP(35)

:エラーC2065: 'はifstream':宣言されていない識別子

G:\ TEST.CPP( 35)

:エラーC2146:構文エラー: ';'がありません。識別子 'データ'

Gの前に:\のTEST.CPP(35)

:エラーC2065: 'データ':宣言されていない識別子

I思いも出力.txtファイルへのように、私がofstreamを試してみると、同様のエラーが発生します。私が見たものから、私はMATLABは、ヘッダー

#include <iostream> 
#include <fstream> 

を認識していないと思う私はMEX内のファイルを読み取り/書き込みに行うことができますか? iostreamとfstream以外のmexでファイルを読み書きする別の方法はありますか?

答えて

0

解決済みです。私はちょうどusing namespace stdを追加することを忘れていた。私はこの単純な間違いを理解しようと多くの時間を費やしてきたとは信じられません。

関連する問題