2016-04-24 9 views
0

viewpanelを持つカスタムコントロールを含むファセットを使用して、XPageでdynamiccontentコントロールを持っています。私はまた、文書データソースに接続されているカスタムコントロールを含むdynamiccontentコントロールの第2の面を持っています。 viewpanelカスタムコントロールは、私は、文書のデータソースとディスプレイに接続されたカスタムコントロールを含むdynamiccontent面をロードするためにviewpanelカスタムコントロール内のリンクを得るのですかdynamiccontentにロードされたとき、私は把握しようとしています何ビューコントロールパネルから動的コンテンツコントロールファセットのドキュメントを開く方法

ですドキュメント?

+0

エクステンションライブラリのデモデータベースの動的コンテンツの例は自己説明的だと思います。それはまた、ビューとドキュメントを使用します。 –

+0

@FrankvanderLinden - あなたは正しいです。その答えは、エクステンションライブラリのデモデータベースにあります。私はまずそこを見ていたはずです! – jpishko

+0

私はそれを答えにする必要があります。 –

答えて

0

エクステンションライブラリデモデータベースの動的コンテンツの例は、自己説明的だと思います。

0

私はいつもViewPanelsが非常に限定的であると感じました。私はあなたが簡単に内蔵の機能のいずれかを使用できるとは思わない。私は個人的にリピートコントロールを使用して、意図したドキュメントを取得し、unidを取得するボタンを持っています。次に、unidをviewScope変数に入れ、動的コンテンツコントロールをドキュメントファセットに変更し、そのカスタムコントロールにviewScopeからunidを取得させて正しいドキュメントを取得させることができます。

私はずっと前に、これらの手法のいくつかを示したかなり虚偽のデモを行いました。 https://www.youtube.com/watch?v=GSLAy6U2_3A CSSの試行は失敗しましたが、繰り返し制御を見て、unidをスコープなどに入れることができるはずです。

+0

提案に感謝します - 拡張ライブラリのサンプルデータベースは、viewcolumnでイベントハンドラを使用してこれを行う方法を示しています。 – jpishko

関連する問題