2016-12-28 5 views
0

セットアップを作成したいと思います。私は仕事リストを作った。タスクをチェックすると、デスクトップにアイコンが作成されます。しかし、私はタスクリストのスタイルが美しいものよりも少ないと思う。私はそれをツリービュースタイルに変更したいと思います。出来ますか?タスクリストスタイルをInno Setupのツリービューに変更しますか?

答えて

1

Innoセットアップタスクは、階層/ツリーをネイティブにサポートします。

あなたがtasks example code from Inno Setup documentationを使用し、ShowTasksTreeLines directiveを設定した場合、あなたが得る:

Task tree

を(同様に、Windowsのパス階層に)バックスラッシュでタスク名の構文を使用して、階層を作成するには:

[Tasks] 
Name: desktopicon; Description: "Create a &desktop icon" 
Name: desktopicon\common; Description: "For all users" 
Name: desktopicon\user; Description: "For the current user only" 
... 
+0

私はそれをツリービュースタイルに変更すれば、これは不可能ですか? –

+0

申し訳ありませんが、私はあなたを理解していません。なんでしょう?多分あなたは木の線が欠けているでしょうか?私は答えを編集してどのように表示したのですか? –

+0

私は十分です。ありがとう –

関連する問題