2017-01-24 16 views
0

アクティビティで280分を超える時間を費やしています。私は280分+超過ではなく余分な時間だけを表示したいSUMIF機能を持っています。SUMIF Excelを使用して超過合計を計算する

私の文はそうのようになります。私は、合計範囲を持っていない

=SUMIF(B8:H8,">280") 

が、私は唯一の過剰分の合計を達成するために、ここで入力しただろうかわからないんだけど?

ありがとうございます。それ自体で

答えて

0

SUMIFは、あなたがやりたいことはありませんが、我々はCOUNTIFを追加した場合、我々は正しい出力acheiveすることができます

=SUMIF(B8:H8,">280") - (COUNTIF(B8:H8,">280")*280) 
+0

御馳走を働いています。どうもありがとう :) – ExoticHenchToad

関連する問題