2016-05-07 5 views
0

AngularJSがJSONを好んでいることは知っていますが、Web APIをJSONと連携させることはできません。私は3日間試しましたが、私はもう試していません。 XMLを返すことができます。 AngularJSでXMLデータを取得できますか?私は以下の$ http呼び出しを記述しており、常にステータス・テキストなしで失敗します。私はXML型を要求しようとしましたが、私はデフォルトの呼び出しを試みました。AngularJSでXMLサービスを呼び出す方法

http://stevegaines.info/api/Exams?id=3&extra=0 
 
http://stevegaines.info/api/Exams/4 
 
http://stevegaines.info/api/values 
 

 

 
$http.get(url) 
 
    .then(function (dataResponse) 
 
    { 
 
     $scope.Exams = dataResponse.data; 
 
    }, function (error) 
 
    { 
 
     alert("error.statusText = " + error.statusText); 
 
    });

答えて

1

は、私はちょうど$ HTTPサービスを使用してAPIを呼び出すことを試みたのだが、[OK]を動作します:あなたは、これらのURLのすべての3がブラウザでXMLデータを返すことがわかります。このような要求をするときは、クロム開発者ツールのネットワークタブを見てこの問題を調査し始めてください。

+0

お試しいただきありがとうございます。私はそれがあなたのために働いたことに驚いています。ネットワークのタブをもう一度チェックしようとしますが、レスポンスを掘り下げるたびに「エラーが発生しました」というメッセージが表示されます。多分、私のコード内の何かが問題の原因ではないことを確かめるために、1行のコードしかない新しいプロジェクトを作成しようとします。 –

+0

私はこのURLをもう一度呼び出すと、あなたのアドレスに 'www.'を追加する必要があることを発見しました。 'http://stevegaines.info/api/Exams?id = 3&extra = 0'でリクエストを受け取ると、301レスポンスが永久に移動したので、データは解析できません。私はそれが助けると思う。 – k10der

+0

ブリリアント。 「www。」を追加する働いた。そのような小さな変化。それは私が "Doh!"に行くそれらの事の一つです。あるいは、なぜ私はそれについて考えなかったのだろうか?どうもありがとう。 –

関連する問題