2011-12-29 15 views
0

私のサイトに残っているすべてのFBコメントを表示しようとしています。私は、特定のページのURLに置く場合サイトに残っているすべてのFBコメントを表示

{ 
    "http://soul-sides.com": { 
     "data": [ 

     ] 
    } 
} 

、私はそのページのコメントを表示することができますhttps://graph.facebook.com/comments/?ids=http://soul-sides.com

は、私は何を得ることはこれです:私はこれを表示しようとするしかし

、私は元のグラフのAPIはすべてのコメントを単一のページに統合すると思った。

月前までは、私はここに行くことによってそれを行うことができたが:https://developers.facebook.com/tools/comments/?id=[my FB ID]私の場合

わかりません間違ったことをしている。コメントはサイト自体に表示されますが、私は思ったように「統合ビュー」を得ることはできません。

+0

'www'を追加すると違いはありますか? –

+0

それはしません。私が最初に試したこと。 –

答えて

1

私はこの問題を解決しました。

連結/司会コメントビューは、それが可能になっていたのと同じURLで提供されていますhttps://developers.facebook.com/tools/comments/?id=[your FB ID]

私のサイトで、おそらく1ヶ月前、テンプレートからタグを削除したWordpressテーマの更新中に問題が発生しました。そのため、11月24日以降、モデレートされたページはそれ以降の投稿を含めて停止しました。このサイト上で答えを探した後、私は戻って、戻ってこれら二つのタグを追加しました:

<head> 
<meta property="fb:app_id" content="[FB ID #]"/> 
<meta property="fb:admins" content="[FB ID #]"/> 

を固定統合問題でこれらをバック追加します。タグを復元してから残ったコメントはすべて、マスター評価ページに表示されます。

関連する問題