2017-02-18 1 views
-1

私の質問はかなり簡単です。私が欲しいのはタイトルに書かれているとおりです。私は2つの入力フィールド(フィールド1とフィールド2)があります。私がフィールド1に数字を追加するとき、私はそれを特定の数字(例えば1.38)で分割し、field2の結果を自動的に入力する必要があります。今私はFIELD2するために、データフォームフィールド1を投入するために、このコードを使用していますが、私は分割の数学の計算を実行する方法を知らない入力フィールド内で特定の数学計算を実行し、その結果を別のフィールドに入力するにはどうすればよいですか?

<input type='text' id='field_1'> 
<input type='text' id='field_2'> 

$(document).ready(function() { 
$('#field_1').on('change', function (e) { 
$('#field_2').val($('#field_1').val()); 
}); 
}); 

ここ

はかなりあることJSFiddle

+0

Downvote?なぜ私は思っています! – Marsel

+1

ああああ。チュートリアルで基本的な算術をカバーしていない場合は、[Google does](https://www.google.com/search?q=how+to+divide+in+javascript) – JJJ

+0

なぜあなたが投票したのかわからない。それは基本的な質問ですが、誰もがどこかに出発しなければなりません。 ¯¥_(ツ)_ /¯ –

答えて

2

ですただし、基本的なプログラミング操作は次のようになります。

$(document).ready(function() { 
    $('#field_1').on('change', function (e) { 
    var result = parseFloat($(this).val())/1.38; // Change 1.38 value with the desired number 
    $('#field_2').val(result); 
    }); 
}); 
+0

あなたの答えはありがたいです。私はJSで新しいです – Marsel

関連する問題