2016-10-27 7 views
1

これは間違った質問かもしれませんが、graphviz/dotに非交差の線を追加することは可能ですか?Dot/Graphvizで交差していない線を交差させる

enter image description here

I:私は現在、私はそうのように、関連する矢印と交差する破線垂直として表現したい私の建築グラフに信頼boundriesを追加しようとしている(例では、グラフィックパッケージを使用して、最大ノック)こことネットで検索しましたが、答えを見つけることはできません。ドットはノードの流れに基づいているようだが、これは理にかなっているかもしれないが問題が残る!現時点では、私は各信頼境界をボックス領域として指定していますが、それは見苦しいものです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はデータマイニングをしていたとき

+0

感謝を与え、@Tim Biegeleisen – ShaneK

+0

心配はありませんが、私は何年も前にGraphVizを少し使用しました。それは、ここに大きな範囲を取ることはありませんが、私は編集が助けると思った。 –

答えて

1
digraph { 
    boundary [shape=underline height=0 style=dashed color=orange label=""] 
    a -> b 
    b -> boundary [dir=none] 
    boundary -> c -> d 
} 

が編集のために

enter image description here

+0

ステファンありがとう本当にありがとう – ShaneK