2017-02-23 7 views
0

を分割テキストプラグインやコードを抽出します。のWebPACK:私は(私が反応し、ルータとのWebPACK 2.2を使用しています)、ルートベースのコード分割を行うためにWebPACKのでセットアップするために私のビルドシステムをしようとしている

すべては、かなり順調に進んだオンラインいくつかの例を見つけ、私はヒットの問題は、CSSです。 ExtractTextPluginを使って私のcssを別のファイルに展開しています。問題は、メインバンドルからのみCSSを抽出し、残りのチャンクにあるCSSを抽出しないことです。私が望む何

はそれをロードし、別にそれをキャッシュできるようにするには、CSSファイル内のすべてのスタイルを抽出することになります。

アイデア?ありがとう!あなたがallChunks: trueを設定する必要がhttps://webpack.js.org/plugins/extract-text-webpack-plugin/によると

答えて

1

。これがうまくいかない場合は、あなたの設定を投稿してください。あなたの設定がどのように見えるかはわかりません。

+0

はい!これは、ありがとう!私は狂気のような文書を閲覧してきましたが、私はそれを見逃してしまったのか分かりません。 –

関連する問題