2012-05-13 16 views
0

私はCSSのエキスパートではありませんが、私の仕事は非常にシンプル/あなたの専門家のためのものだと思います。CSS要素のオーバーレイ/オーバーラップの問題

更新#1:これは、現在受け入れられたレイアウトです :http://jsfiddle.net/x5buy/3

スクリーンショットも:HTML/CSSコードはここで見つける http://img31.imageshack.us/img31/5198/56133492.png

私はナビゲーションに複数の項目を追加する必要がありますが、レイアウトが壊れています。 http://img9.imageshack.us/img9/1058/21950608.png

これは私が手に入れなければならない結果です: http://img13.imageshack.us/img13/9349/45543510.png

ここでは、

ヘッダー本体容器..現在の責任CSSコードです: http://img406.imageshack.us/img406/7692/5132pm.png

ヘッダーの内容: http://img442.imageshack.us/img442/4977/513201222222pm.png

ナビゲーション: http://img269.imageshack.us/img269/6426/513201222314pm.png

+1

これは使用できません。フィドル@ http://www.jsfiddle.netを作ってください –

+0

更新:http://jsfiddle.net/x5buy/3/ – Omranic

+0

これは面白いです。このような質問が表示されるたびに、私は感情を揺することができませんあなたのブーイングはあなたが何かをしたいと思っています。自分でやる方法を習う代わりに、ウェブを検索したり、ブログを読んだり、あなたの仕事をするためにここで人々に尋ねたりします。あなたが何を間違っているのか、なぜコードがうまくいかないのか尋ねることはありません。あなたが私たちにあなたのためにそれをさせるよう要求しているだけです。 –

答えて

1

それはするのは難しいですそれが正確ではないために何が起こるかを調べるあなたがスクリーンショットで示したもののレプリカ。

いずれの場合でも、左の<div id="caption">がかなり大きいため、トップメニューが押し下げられているようです。脱出方法は<ul id="navigation">を絶対的に<div class="content">に配置することです(必要に応じてZ-インデックスを変更してください)。

+0

少なくとも、同じ動作を示していて、Z-indexに関してはUI開発者でもCSS専門家でもないので、修正方法はわかりません。あなたが助けることができるなら、あなたの優しさを示し、正しいコードを共有してください。 – Omranic

+0

ダニエルが答えに書いたのはまさにそれです。 –

+0

@Danielは評価されたコードを投稿しましたが、ライブで正しく機能しませんでした。さらに、彼の投稿を削除したようです。理由はわかりません!アドバイスはありますか?投稿はウェブサイトへのリンクで更新されました.. – Omranic