2009-05-15 11 views
0

ビルド中にすべての現在の環境変数を見たいと思っています。私はターゲットファイルを編集したくないので、可能であれば、ビルド前またはビルド後の手順でこれを実行したいと思います。これは、出力ウィンドウまたはファイルに印刷できます。私は成功しないといろいろな方法を試みました。私はVisual Studio 2008を使用しています。ありがとう!Visual Studio 2008ビルドでSETコマンドを印刷するにはどうすればよいですか?

答えて

1

ポストビルドイベントでキーインするだけでは、出力ウィンドウに環境変数が表示されます。

+0

これは完璧に機能しました!私はあまりにも頑張って、%でセットをラップしていました。 –

関連する問題