2013-11-02 6 views
7

ASP.NET MVC 5のMicrosoft.AspNet.WebHelpersのドキュメントはありますか? MVC 5のWebヘルパーですか?

@using Microsoft.AspNet.WebHelpers 

は私のビューおよびその他のいくつかのバリエーションの上にこの行を入れてみました、私は FileUploadヘルパーを使用して、アイデアを実行しようとしてい

... ...

+1

BCLにまだ書かれていない公式文書はないと思います。そしてあなたはNugetからダウンロードしたと思います。 Reflectorやデコンパイラを使用してアセンブリを開いて、使用可能なものを確認してください。 – Spock

答えて

0

私は見つけることはありませんすべてのヘルパーのドキュメント。ファイルアップロードのヘルパーはありません。

使用とは、あなたがMicrosoft.Web.Helpersを使用することができます

-2

をPOSTし、設定のenctype = "multipart/form-data" を使用することを忘れないでください。

関連する問題