2011-12-06 21 views
3

この質問を重複して取り除く前に、答えがうまくいかなかったことに気付く価値があります。DirectoryEntry CommitChanges()は変更をコミットしませんか?

最初の試みは、記録に.InvokeSetを使用していた:

adUser.InvokeSet("department", department); 
adUser.CommitChanges(); 

第二の試みはCalling commitChanges() does nothing in Active Directory?に答えをたどるとネイティブにアクセスしてみてくださいすることでしたので、ここで

は、私がこれまで試したものです直接オブジェクト:

IADsTSUserEx nativeUser = (IADsTSUserEx)adUser.NativeObject; 
nativeUser.Department = department; 
adUser.CommitChanges(); 

IADsUserでこれをフォローしてください。

は最後に、私はValueプロパティから、それを設定してみました:

adUser.Properties["department"].Value = department; 
adUser.CommitChanges(); 

だから私はここに途方に暮れてよ。上記のどれも実際に変更を保存する際には効果がありませんでした。書き込みアクセス権があり、例外はありません。私はちょうど何かを逃していますか?私は議論しようとしている私のケースではないと思っています。Select is Broken ...

EDIT:以下の回答を参照してください。

答えて

2

私の不安の場合が問題だったようです。

adUser.Properties["department"].Value = department; 
adUser.CommitChanges(); 

私は必要なものを正確に実行しました。変更はその時点ですべてのADサーバーを介して複製されていませんでした。

+0

複製の世界へようこそ:) – JaredPar

関連する問題