2009-05-20 16 views

答えて

4
select * 
from yourTable 
Where ISNUMERIC(yourField) = 0 
+0

あなたは人生の節約者です。これは一日中私の脳を苦しめています。私はついにここで尋ねると思っていました。 – DevelopingChris

1

私はt-SQLユーザーではありませんので、免責としてこれを取ってください。申し訳ありませんが、あなたの質問に完璧な答えが、私は正規表現を使用することができますMySQLを使用しています。今、あなたが実際に...これはあなたの最終的な解決策ではないかもしれません行うことを目指して何に依存するが、ここで私が実行できるクエリの急ごしらえの例である:再び

SELECT * FROM table WHERE columnName REGEXP '^[0-9]+$' 

しかし、T-SQLでこれを行うことができるかどうかわからないけどこのリンクから:http://www.sqlteam.com/article/regular-expressions-in-t-sqlそれはそうですね。うまくいけば、これは少なくともあなたのソリューションの始まりです。

最後に、あなたの最終用途は何か..しかし、私が数字だけを望んでいたのであれば、後でクリーンアップするのではなく、データをデータベースにロードする前に何らかのクレンジングを使用していました... 。 (あなたは既に存在するデータで始まったかもしれません)

これは役に立ちます。

+0

それは素晴らしいですが、私のクライアントはその機能を持っていないとそれをインストールしないので、普通の古いt - SQLはそれです。 – DevelopingChris

+0

私は論理が似ていると思った。もう少し具体的な答えがあるのを見てください。私たちが助けてくれてうれしい! – stogdilla

関連する問題