2017-12-24 4 views
0

Diff Classifierを実装したいので、Diff ClassifierのVSSDK拡張性サンプルをダウンロードしました。 Diff Classifier拡張機能を実行すると、正しい分類色が表示されます。Diff Classifier - MEFコンポーネント

私は拡張機能を開発しました。私はDiffクラシファイアを追加したいと思います。

  • VsPackage(拡張子)
  • MefComponent(差分クラシファイア拡張のクラスを含むクラスライブラリ):extension.vsixmanifestは、二つの資産で構成されています。

ソリューションがExpertimental Visual Studio 2017コミュニティアプリケーションで実行されている場合、Diff Classifierの色は表示されません。

MEFコンポーネントを登録するために特別な処理を行う必要がありますか? Diff Classifierサンプルの(3)クラスを私のソリューション内のクラスライブラリにコピーしたので、何がうまくいかないのか分かりません。

あなたはおそらく解決策を知っています。

答えて

1

拡張機能のバージョンが増加していないという問題がありました。その結果、(新しい)Asset - MEFComponentはVisual Studioに読み込まれませんでした。

要約:新しいアセットを読み込むために拡張バージョンを増やしてください。