2017-02-22 4 views
0

こんにちは、私はsidekiqに新しいキューを追加できません。bundle exec sidekiq -q queue_nameのようないくつかのコマンドがありますか、またはレールコンソールSidekiq::Queue.new("queue_name")を介してこれらの2つのコマンドは新しいキューをredisで作成できません。ここでは、それらのWeb UIには、このようなキューqueue_nameが存在しない、sidekiqのWeb UI sidekiq web ui imageであることがqueue_nameが右に作成しないことを意味していますか?sidekiqに新しいキューを追加できません

私はsidekiqに本当に新しいよ、誰もが私は逃したことを、ステップた私を助けることができる、注意してください。?私は、新しいキューsidekiqを作成するために、ファイル構成を使用しますが、単にコマンドではありませんよ。おかげでみんな

答えて

3

は、あなたはそれを作成するためにキューに仕事をプッシュする必要があります。

+0

ありがとうございました。 –

関連する問題