2009-04-15 12 views
3

誰かがここにドル記号の使用法を説明することができます。..ドルjavascriptの方法で符号

var updateProgressDiv = $get('updateProgressDiv'); 

ダウン機能へスクロール... http://mattberseth.com/blog/2007/05/ajaxnet_example_using_an_updat.html

+0

これはjavascriptではありませんか? – U62

+1

それはC#ではない、そのjavascript - 類似しているが異なっている;) – meandmycode

+0

ああ...おー!まだよく知っている。皆さんありがとう! – madcolor

答えて

7

- $ JavaScriptの識別子で使用できるので、($ get)は完全な関数名です。

+0

これは送信されたmadcolorの例に基づいていません。私の答えは –

0

$ getは、要素を取得するためのjQuery構文です。それはC#とは関係ありません。

+1

です。これはjQueryではありません.jQueryは$ .get()です。私はこれがASPのサポートスクリプトだと思う。 –

1

これでasp.netのAjaxのショートカット:
$ショートカットメソッド
がSys.UI.DomElementクラスのgetElementByIdをメソッドへのショートカットを提供し得ます。このメンバは静的であり、クラスのインスタンスを作成せずに呼び出すことができます。

See more information about

関連する問題