2016-04-19 12 views
1

私はいくつかの助けが必要です。私はこのコードを持っている:どのように私は未読のSMSをuwpで読むことができますか?

Windows.ApplicationModel.Chat.ChatMessageStore store = await Windows.ApplicationModel.Chat.ChatMessageManager.RequestStoreAsync(); 
var msgList = store.GetMessageReader(); 
IReadOnlyList<Windows.ApplicationModel.Chat.ChatMessage> a = await msgList.ReadBatchAsync() 

をそして私は、私が唯一未読のSMSを読むことができますどのようにこの

​​

を持つすべてのSMSを読みますか?私は、新しいSMSを読んだだけで、ステータスを「読み込み」に変更することを意味します。

質問UWP勝利10 ..

答えて

2

ですIsReadプロパティは読み取り専用ですChatMessage class

を見てみましょう。それは、すでに読んだメッセージだけをチェックできるということです。しかし、私が使用して....あなたは、そのメッセージが新しいSMSを読み取ること

 foreach (Windows.ApplicationModel.Chat.ChatMessage item in a) 
     { 
      if (item.IsRead) System.Diagnostics.Debug.WriteLine(item.Body); 
     } 
私ができる
+0

をreadedかunreadedされている設定することはできませんが、私は、私はすでにReadedこのメッセージを確認することができます方法がわからないite.IsSeen = Trueしかしこの状態を保存しないでください – abraham

関連する問題