2011-01-13 25 views
0

Windows統合認証を使用するASP.NETアプリケーションがあります。 WCFサービスと同じWindows認証を使用したいと考えています。私たちのASP.NETはWindows Kerobros認証を使用しています。 WCFサービスの不正使用に対して同じウィンドウトークンを利用できる方法はありますか?WCF Windows認証付きASP.NET

Windows認証でWCFを構成し、同じグループがそれらを構成するのは同じですか? Single Sign Onのような実装をしたいと思います。

私はそれが現在のユーザーの実装のようになり、WCF呼び出しを呼び出すと想定しています。

答えて

2

私が正しくあなたを理解していた場合、その後に資格情報を渡すようにクライアントを設定し、あなたがenabling Windows authentication on WCFでプレイすることができるはずです(私がいない場合、私の数により遅くなってきて、私に言い訳してください):

  • system.serviceModel
    • 行動
      • endpointBehaviors
        • 行動
          • clientCredentials

と(自分のニーズに応じて)委任または偽装にallowedImpersonationLevel属性を設定する[see also]

...または私はベースから外れています(この場合は、私が寝る時間です)。私の謝罪&この回答を無視してください)

+0

あなたは正しいと思います。これは私が探しているものです。 – user171523

0

ここではあなたに役立つサンプルコードです。
コードをASP.NetアプリケーションからWindows認証トークンを取得し、WCFサービスに渡す誘い込むます:


ServiceReference1.Service1Client _testserviceclient =新しいServiceReference1.Service1Client();
_testserviceclient.ClientCredentials.Windows.ClientCredential = CredentialCache.DefaultNetworkCredentials;