2016-12-21 12 views
0

日付と時刻を自分のコード、特にコメントに挿入します。たとえば、私は入力したいと思います...ビジュアルスタジオのコードに日付と時刻を挿入する方法

// ???次のコードは、ここ==>挿入日付と時刻< ==

@働く私は、、、どのようにAutoHotkeyを、何か他のものをキーボードショートカットをコードスニペットを気にしないことを確認します。どんな勧告?

FYI the ???コード検索で何かを思い出させるためのものです。それをブックマークと考えてください。

私はC#を使用していますが、あなたがソリューションを持っているかどうかは、Visual Studioのすべてのフレーバーで機能すると思います。 AutoHotkeyをで

+1

側の注意点としては、 '// TODOを使用することができます' - あなたがする必要があるもののリストを作成するためのコメント。 'View'->' Task List'でアクセスしてください。 – henrikmerlander

+0

http://stackoverflow.com/questions/38260751/keyboard-shortcut-customizing-in-visual-studio-2013 –

+0

Cody Grayへの返信として、Visual Studioの拡張機能があります。これにより、 Visual Studio IDE **メニュー>ツール>マクロ>マクロエクスプローラー**の[リンク](https://marketplace.visualstudio.com/items?itemName=VisualStudioPlatformTeam.MacrosforVisualStudio) からカスタムマクロを記録することができます。あなたの要件に応じて、**日付と時刻の挿入**または**日付の挿入**マクロを見つけることができる事前定義されたマクロがたくさんあります。 – SouravOrii

答えて

0

: (必要に応じて、あなたはexeファイル名/ホットキー(現在はCtrl + Alt + T)/テキストを変更することができます)

#IfWinActive, ahk_exe wdExpress.exe 
^!t:: 
FormatTime, vDate, , HH:mm:ss dd/MM/yyyy 
vOutput := "// ??? Verify the following code works @" . vDate 
SendInput {Raw}%vOutput% 
Return 
#IfWinActive 
+0

ありがとうございます。 Autohotkeyは私にはほとんど知られていない言語です。 – Paulustrious

関連する問題