2016-10-12 3 views
1

私はビデオを録画するために$cordovaCaptureを使用しています。ドキュメンテーションによると、durationオプションは、ユーザーがビデオを録画できる期間を設定します。しかし何らかの理由でそれは私のために何もしません。私は10に設定しているが、私は長い間記録することができる。私はビデオが正確に10秒で録画を停止したい。

var options = { 
 
\t \t limit: 1, 
 
\t \t duration: 10, 
 
\t \t quality: 1 
 
\t }; 
 

 
$cordovaCapture.captureVideo(options).then(function(videoData) { 
 
     // Success! Video data is here 
 
    }, function(err) { 
 
     // An error occurred. Show a message to the user 
 
    });

答えて

1

S.Oは何を働いていますか?ドキュメントは、そのパラメータの限界を言い、特にAndroidのは、私がアンドロイドをやっている

Document

+0

を許可されていません。私はそれを見ましたが、私はビデオをやっていたので、それは問題ではないと思いました。だから私は彼らはオーディオやビデオのための期間が動作しないと言ってその文書を編集する必要がありますね。ありがとう –

関連する問題