2017-01-19 15 views
0

今日は青から問題が発生しました。私のサイトはChromeにロードされません(Safari、エクスプローラにロードされます)。空白のページだけを読み込み、3〜4分後に内容を開くことができます。 URLはhttps://premonition.ai/newsite/wordpressです。私はこのhttps://snag.gy/NhoP05.jpgを取得し、サブエラーのいずれかをクリックすると、私はこのメッセージ(画面が白の場合のみ)

Uncaught TypeError: $(...).onePageNav is not a function 
    at VM1047 general.js?ver=4.7.1:92 
    at HTMLDocument.<anonymous> (VM1047 general.js?ver=4.7.1:97) 
    at i (jquery.js?ver=1.12.4:2) 
    at Object.add [as done] (jquery.js?ver=1.12.4:2) 
    at a.fn.init.n.fn.ready (jquery.js?ver=1.12.4:2) 
    at VM1047 general.js?ver=4.7.1:38 

を得たコンソールにチェック

エラーはプラグイン(Page scroll to id)からのものだと思っていましたが、プラグインのファイルのどこにでもonePageNav関数が見つかりませんでした。

機能全体を何とか削除できますか?上書きすることはできますか?

あなたは1ページナビのjQueryを使用していたよう トム

答えて

1

はそう、ありがとうございます。削除したい場合は、js flie general.jsに行き、onePageNav関数を削除してください。あなたはそれを動作させるにしたい場合は、 が行われていない場合は、onePageNav jqueryが含まれているかどうかをこれらのpoints-

  • チェックに従ってください、そして wp_head()関数を以下のあなたのヘッダファイルの下でそれを含めてください。
  • バインドこの機能 -

    $(ドキュメント).ready(関数(){// あなたの関数 }下onePageNav

  • これがお手伝いします

ホープ。

+0

header.phpとonePageNavがありませんでした.wp_head()関数の下にheaderの下にonePageNav jqueryを貼り付けてください。 バインドはどういう意味ですか? 申し訳ありませんが、私はちょっとジャズを吸っています。 ありがとうございます! – Tom

+0

拡張子が.jsのファイルを作成し、ファイル全体にjquery https://github.com/davist11/jQuery-One-Page-Nav/blob/master/jquery.nav.js を含め、jsフォルダに配置しますこのコードをheader.phpに含めてください。

+0

ありがとうございました! これを修正するのではなく、general.jsからonePagenavを削除します。しかしscrollUpの別の関数は同じことをしています...うまくいけばスムーズにロードされるまで、それらの関数を削除しなければならないと思います。あなたの考え? Tom – Tom

関連する問題