2016-11-27 8 views
0

私は約4ヶ月前にウェブデザインコースを開始しましたが、スムーズに進んでいます。本当に楽しんでいます。私は自分の時間でもっと学びたいと思っていて、何かを探している間にタグを見つけました。エリアタグの座標

私はそれを完全に理解していませんが、私はそれを理解していると思いますので、基本的にコードが正しいと思っているかどうか尋ねています。それが押された別のページにリンクされているとき、私はそのように使用することができますボックスを作成

COORDS =「X1、Y1、X2、Y2」

していますか?

+0

あなたは 'area'タグを参考にしていると思います。はい、ボックス、リンクなどを作成できます。詳細はこちらhttp://www.w3schools.com/tags/tag_area.asp –

答えて

1

あなたは少し混乱していると思います。

この機能は、を実行しません。実際、それはすべて「弦」です。つまり、コードを参照すると、値として「x1、y1、x2、y2」が見つかるだけです。

コンテンツのリンクに興味がある場合は、「a」タグを使用してください。また、素敵なボックスを作成したい場合は、スタイリングの知識が必要になります。ウェブデザイナーは、ウェブデベロッパーが一緒に作るコンテンツを作成することを覚えておいてください。あなたがサイトを作ろうと考えているなら、「ウェブ開発」のコースを探してください。