2016-11-10 7 views
0

を応答していない:
https://docs.ar-soft.de/arsoft.tools.net/#SPF%20SenderIP%20Validation.htmlARSoft.Tools.Net SpfValidator.CheckHost()私はこの例に従うことをしようとしています

var validator = new SpfValidator() 
{ 
    HeloDomain = DomainName.Parse("example.com"), 
    LocalDomain = DomainName.Parse("receivingmta.example.com"), 
    LocalIP = IPAddress.Parse("192.0.2.1") 
}; 

SpfQualifier result = validator.CheckHost(IPAddress.Parse("192.0.2.200"), 
DomainName.Parse("example.com"), "[email protected]").Result; 

しかし、関係なく、私が使用しているものIPアドレスやURL、CheckHost()メソッドではないん終わり。

これは誰でも正しい使用法、または入力パラメータの例を知っていますか?

入力が無効な場合は例外が発生すると思います。

+1

私はVS 2013で.NET 4.5のコードを問題なくテストしました。 LocalIPプロパティがDNS要求が送信されたIPに影響を与える場合、コンストラクタ呼び出しからオブジェクト初期化子を削除することができます。イニシャライザがなければ、LocalIPはコンピュータの最初のIPに設定する必要があります。私はイニシャライザの有無にかかわらずテストから同じ結果を得ました。 –

+0

ありがとうございます。 "example.com"と "192.0.2.200"か別の値を使用しましたか?私は約10秒後に "TempError"応答を返すCheckHostAsync()に切り替えました。一方CheckHost()は決して終わらないようです。 (オブジェクトのイニシャライザを削除しても役に立たなかった) – user5226582

+1

コードから正確な値で最初に試してみて、失敗結果を受け取った。これはexample.comのSPFには "-all"しかないので意味がある。私は他の値で試して、PermErrorとSoftFailの結果を得ました(これは私が使った値で正しいと思います)。私はWireSharkを使ってどのDNSリクエストが送られたかを調べてみました。私が期待したリクエストと答えを見ました。 –

答えて

1

私はそれを使用しているのと同じ方法で使用しています。それは私にとって完璧に機能します。ファイアウォールの中にルックアップクエリを実行できないようなものがありますか?

+0

ファイアウォールは問題ではありません。アンマネージドdnsapi.dllメソッドが完了しました。しかし、ありがとう。 – user5226582

関連する問題