2016-01-03 6 views
16

私は伝統的なバックエンドJava/SpringからAngular 2 frameworkを学び、多くの基本的な概念を理解するのに苦労しています。Angular 2を実行するのにHTTP-serverが必要なのはなぜですか?

私は活字体とマニング帳に角度2の開発を読んだし、それは私が私のSAP' Sを実行するHTTP-serverを必要と述べています。何故ですか?

クライアントマシンでAngularが実行されていると思いました。では、サーバーの機能は何ですか? HTMLを開くと、Angularはその魔法をしません。

+0

は、それ自体の角度がサーバを必要としないわけではありませんが、その機能の多くは、いずれかが必要としてもそのドキュメントは、サーバーを持っ示唆している。それはあなたのお役に立てば幸いですサーバーなしでAJAXを実行するのは難しいです。クイックスタートでもnpmでhttpサーバをインストールします。 https://angular.io/docs/ts/latest/quickstart.html –

答えて

関連する問題