2012-02-22 10 views
2

私はArduinoとPICプロジェクトで使用する低コストの加速度計を購入しようとしています。私はそれらについてよく知らないし、いくつかのアドバイスを感謝します。加速度計からは、どれを選択するのですか?

ADXL345とMMA7361の2つの興味が出てきました。それらは良い記録で最も安いと思われる。他のものがある場合は、あなたに何をお勧めするかを教えてください。

これで、私はeBayでADXL345を見ていて、何か変わったものを見つけました。 http://www.ebay.ca/itm/Arduino-Triple-Axis-Accelerometer-Breakout-ADXL345-/130492972527?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item1e61fcbdef

http://www.ebay.ca/itm/ADXL345-3-axis-Digital-Sensor-Acceleration-Module-Arduino-/270904019741?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item3f13234b1d

最初のリンクに1人が安く、また小さいです。それは2番目のものと同じように思えますが、なぜそれがより小さく、それがより少ないコンポーネントを有するように見えるのだろうかと思います。私はピンを紛失していることを知っています。ピンを購入すれば自分ではんだ付けできます。しかし、とにかく、なぜ彼らは物理的にどう違うのでしょうか?

ありがとうございます!

+4

もっとよくフィットするかもしれないhttp://electronics.stackexchange.com – Nettogrof

+0

リンクありがとう! – user1081456

答えて

0

第2リンクのように、I2Cインターフェイスのプルアップ抵抗が含まれているようです。しかし、第一のリンクでは難しい。

+0

ありがとう、私はそれを調べます。 – user1081456

関連する問題