2011-10-18 5 views
0

私はインデックス名の前後に一重引用符を使用しないと、実行が著しく遅くなりますか?

echo $arr['some_index']; 

は、エラー通知に失われたプロセッサ時間/パワーにかなりの量があるのでしょうと言ってとは対照的に、

echo $arr[some_index]; 

を言うとしたら?私はそれが適切な構文ではないことを認識していますが、私が取り組んでいるプロジェクトには既にこのように書かれた膨大な量のコードがあります。

+0

さて、*私はテキストエディタの検索置換機能を使って一重引用符を追加したいと思います。 – BoltClock

答えて

0

さて、確認するだけで簡単です。実行時間は、次のような文で確認できます。

$start = microtime(true);  
//Do your code. Try an echo of one kind here.  
$end = microtime(true);  
echo($end - $start); //The elapsed time, in seconds. Precise up to a microsecond. 

テストするタイプごとに1つずつ実行します。どちらが一貫して最も速いかは、最も速く自然です。

各呼び出しの前後で、使用されたメモリ量を確認するには、memory_get_usageを使用することもできます。

今度は、NOTICEの数も多くなるはずです。定数が定義されていない場合は、代わりに文字列として扱われますが、通知がスローされます。別の問題は、あなたの鍵が定数と競合する場合、間違った値をチェックすることです。それは本当に良い練習ではありません。私はすべてを通過して置き換えます。

0

パフォーマンスの影響はごくわずかですが、私の純粋主義者は一貫して引用符/引用符を使用したくないと思います。

関連する問題