2011-12-18 6 views
0

eclipseでlogcat関数を中断する方法はありますか?logcat overflow

つまり、テスト用にlog.dデバッグ用のものをいくつか追加しました。しかし、一度私は期待どおりにアプリを持っている しかし、私は離れてログに特定の行を取ることを忘れてしまった。 それから、私は "app with play"に先立ちました。 - コード行は、通常の操作で電話機から何百万ものログラインをadbブリッジ経由で書き込む場所にあります。

私はEclipseが追いつくのを待っている間にこれを書いています...約15分で解凍されると思います。

私の前の仕事は、周りの

待ち時間が...それが今停止...日食をxkillすることでしたが、厄介なアプローチのthats。 次回は、adb kill-serverコマンドを試します。

それはおそらくそれを修正するでしょう。 もう一度このスレッドをチェックしてください。たぶん誰かがこれを経験します。

答えて

2

あなたは間違った場所にログ機能を書き込むのは最初のことではありません。

このような場合は、adb kill-serverと呼んで、エミュレータまたはデバイスとの通信を停止してください。

+0

申し訳ありませんが、kill-serverは実際には動作しません。私は問題がログlogcatではないと思うが、ログラインに砲撃されたときに小さな心臓発作を起こしてしまう。 あなたがkill-server adbであっても、その遅すぎる(私は思うが)ログ行は、画面上に表示されるようにEclipseが "キュー内にある"ためである。 – SpiRail