2011-11-09 15 views
-4

可能性の重複:
How to tack browser Manual change in silvelightSilverlight 4.0でUrlの手動改ざんを防止するにはどうすればよいですか?

私は、Silverlight 4.0でアプリケーションを開発しています。私のアプリケーションでは、メニューがあります。ユーザーがメニューをクリックすると、適切なリクエストページに移動します。ユーザーがアドレスバーからURLを手動で変更し、変更のURLに移動した場合。そのタイプのリクエストを制限したいと思います。

どうすればいいですか?

+2

をチェックwork.Pleaseことを願っています。新しいものを投稿しないでください。 – ChrisF

答えて

0

できません。

唯一できることは、ユーザーのIDに対して要求を検証し、それに基づいてアクセスを許可/拒否することです。

0

セッション値をページに配置し、セッションが空であるかどうかをチェックします。セッションが空の場合は、ページをロードしないでください(現在のページでセッション値を空にします)。ユーザーはリンクまたはナビゲーションで次のページに移動し、そのクリックイベントでセッションに任意の値を割り当てます。 これは次のようになります。他のすべてのページで

this.Session["UserId"] = ""; 

If(Session["UserId"] == "") 
{ 
    Response.ExpiresAbsolute = (DateTime.Now.AddDays(-1)); 
    Response.AddHeader("pragma", "no-cache"); 
    Response.AddHeader("cache-control", "private"); 
    Response.CacheControl = "no-cache"; 
} 

私は、これはあなたが質問を明確にする必要がある場合は、それを編集してください

+0

私はSilverlightで作業しています。上記のコードはSilverlightまたはNotで動作します。それは私に知らせてください、それは銀の中で動作するかどうかわかりません – Aman

+0

私はAmanを確信していません。私はあなたにロジックを示唆しました。一度チェックしてください。 – prema

+0

シルバーライトでセッションがうまくいかないと思います。 – Aman

関連する問題