2011-06-21 14 views
3

を私は時々、Facebookのから来て、このエラーを持っている:は、Facebookの致命的なエラー修正方法:キャッチされないCurlException問題

Fatal error: Uncaught CurlException: 28: connect() timed out! thrown in /var/www/html/xxx/facebook/src/facebook.php on line 614

それは、私のサイトを破ります。

これはfacebook.php

if ($result === false) { 
    $e = new FacebookApiException(array(
    'error_code' => curl_errno($ch), 
    'error'  => array(
     'message' => curl_error($ch), 
     'type' => 'CurlException', 
    ), 
)); 
    curl_close($ch); 
    throw $e; 
} 

からのコードは、この問題を解決する方法はありますか?または優雅に劣化するためにリースで? おかげ

私は$result === true 場合return false;をARRするために考えていますが、それはそれをすぐに致命的なエラーキルを避けるために

答えて

2

キャッチ例外を修正するかどうかは知りませんが、あなたはまだ調整 に必要Facebookのデータが利用できない私はすべての私のアプリ(20前後)で昨日から同じ問題を抱えているhttp://www.php.net/catch

try { 
    // facebook code 
} catch (Exception $e) { 
    // maybe something more graceful... 
    echo 'Caught exception: ', $e->getMessage(), "\n"; 
} 
// regular execution continues. 
2

を参照してください。それはほとんどの場合正常に動作しますが、ページを読み込む代わりに、これはユーザーが取得するものです($ me = $ facebook-> api( '/ me')を使用していると思います)まだそのエラーはありますが、問題はユーザーデータを取得するために必要なことです)。

関連する問題