2017-01-18 9 views
0

cliからFoundationのZURBテンプレートを使用する利点は何ですか? Handlebars、TSコンパイル、Paniniテンプレートは不要で、プロジェクトではファイル構造が非常に複雑になっているようです。私は午前中に誰かがそれを基本テンプレートと比べて使用する理由を頭で覆そうとしました。私は何が欠けていますか?Foundationの「ZURBテンプレート」をCLIから使用するメリット

+0

Typescript、Handlebars、Paniniのユースケース(およびノウハウ)を持っている人は、ダウンロード、解凍、移動の手作業を何もせずにサイトをスピンアップすることが容易になっています、コピー、設定など – Moose

+0

ありがとうムース。それは理にかなっています...私は、CLIとすべての機能を持つFoundationのパワーユーザーになりたかったのですが、それほど多くの設定が必要ないとは思っていませんでした。 –

答えて

0

ウェブサイトを簡単に開発できるようにするのが唯一の目的です。
実際には数時間しかかからず、あなたはそれを手に入れます。 これにより、ワークフローをより迅速かつ迅速にすることができます。
本当に試してみるべきです。

関連する問題