2016-09-13 9 views
-1

私のデバッグボタン(breakepointボタン(F5)、次の行(F8)、ステップイン(F7)など)が突然消えました。デバッグボタンがありません

no buttons

+0

私は-1を取得し、なぜところで誰が説明することができますか?私は、重複する質問を見つけたhaventは、私はこの質問があまりにもダムと思ういけません。 –

+0

あなたは明らかにあなたがしたことがあるので、私はダウンベットしました。 –

+0

@AbAppletic Im 100%間違ったことを確信しました。私がやったことを思い出したら、私は私の行動を逆転しました。しかし、この場合私は最初に質問しません。 –

答えて

1

[OK]を私はそれとあなたのボタンが復元されます右corner.Justプレスで、この小さなボタンを見つけました。

enter image description here

関連する問題