2016-08-29 9 views
1

Androidプログラミングの学習を始め、最近Android Studioをダウンロードしたいと考えています。今私が新しいプロジェクトを始めたいと思ったら、私はこの最初の画面を過ぎることができません。私が次をクリックするたびに、ウィンドウがちょうど動きます。これは私が間違っていることを示していると思います。どうすればこの問題を解決できますか?Android Studioが新しいプロジェクトを受け入れていません

Android Studio Project Wizard

注:私は合計初心者ですが、私は純粋に学ぼうと、私にどんな解決策を与えていない問題のためのWebを検索しています。

+0

エラーメッセージが表示されますか? – LBes

+0

JAVAとAndroid Studioのインストールを試してください。 –

+0

私が次にクリックしようとすると、それは振るだけで、前とキャンセルボタンはクリック可能なままです。前のボタンをクリックするとアプリケーション名セクションに移動し、キャンセルをクリックするとAndroid Studioが終了します。 –

答えて

0

あなたのAndroid Studio/JDKのインストールに何か問題があると思います。下のステータスバーには、NullPointerExceptionがあります。私はこれが原因だと思う。 Androidスタジオログを開こうとしたらうまくいけばエラーがよく説明されています。

How to find Android Studio Log

0

たぶん、あなたは "私、ö、ü" などのパッケージ名に不明な文字がありますか?そして、あなたが何か間違っているかどうかを確認するプロジェクトを開始することについての部分を持っているアンドロイドスターターチュートリアルビデオを見たいかもしれません?

申し訳ありませんが、申し訳ありませんが、それは私が提供できるすべてです:3

+0

漠然とした陳述にコメントを使用してください。 –

+0

ええ、実際に私は同意しますが、質問の下に「コメントを追加」ボタンがありません理由はわかりません –

+0

@TahaSümerあなたは50の評価ポイントが必要なのでコメントできません。 [なぜコメントするには50の評判が必要ですか?代わりに私は何ができますか?](http://meta.stackexchange.com/q/214173/204841)。 –

関連する問題