2011-12-02 10 views
2

最初のステップはdoneです - 指定されたデータベース内のすべてのテーブル(およびそのフィールド)の単純なリレーショナルモデルです。次のステップは、ある種の基本的なグーグルを行った後、どこからでも見つけられませんでした。 - 特定のデータベースの特定のテーブルのフィールドへのアクセスをグラフィカルに表示します。リアルタイムでDjangoアプリケーションのテーブルとデータベース間のデータフローを視覚化するためのアプリケーションがありますか?

明らかに、これは分析よりもデモンストレーションに関するものです。しかし、私はそれが楽しい(そして興味深い、ちょっと役立つかもしれない)おもちゃかもしれないと思う。

そんなことはありますか?そうでなければ、誰も私と一緒にコラボレーションしたいのですか?

答えて

1

自分で実装しようとしている場合は、元のdjango.db.models.Modelのデフォルトマネージャとログアクセスへのラッパーを作成するか、信号を使ってビジュアライザーアプリケーションと通信する必要があります。

+0

しかし、それは多くの仕事になるでしょう! – kecske

+0

グラフィックスの部分はラッパーよりもはるかに難しいと思います - 私はこの時点でdjango ORMをよく知っています。しかし、はい、多くの仕事。 –

関連する問題