2017-03-11 3 views
0

私は新しいチームに加わりました。彼らのプロジェクトでは、HibernateのセットアップにレガシースタイルのHibernate Mappingファイル(*.hbm.xml)のみを使用しています。現在のドキュメントでは、Hibernateがhbmファイルをサポートしていること、そしてアノテーションよりも優先されることに言及するために、かなり制限されているようです。Hibernateの従来のhbm.xmlマッピングファイルのドキュメントはどこにありますか?

誰かが主にHibernateのレガシーマッピングファイルを扱うドキュメントへのリンクを提供できますか? (古いバージョンのドキュメントでさえ、渡す際に言及しているようです)

答えて

1

使用しているHibernateのバージョンはどれですか? このリンクの下でバージョン3.3のXMLマッピングのドキュメントが見つかりました。

Hibernate Mapping doc

+0

は[3.5](https://docs.jboss.org/hibernate/orm/3.5/reference/en/html/mappingバージョンの間で起こった(注釈の導入IE)の変化のように見えます。 html#mapping-declaration)および[3.6](https://docs.jboss.org/hibernate/orm/3.6/reference/en-US/html/mapping.html#mapping-declaration)を参照してください。ありがとう! – Christian

関連する問題