2011-03-15 22 views
0

私のプログラムの冒頭で、私はいくつかの3つの衣装データ要素(charsの構造体とその長さなど)にバッファ配列を作成したいと思います。 3つの要素がすべて使用された後、最初から2番目の要素などから私のアプリケーションから渡したいと思います。私は1番目と2番目の要素などを取得したいので、要素のmallocメモリには戻しません。それは可能ですwith Boost Pool Libraryとどのように正確にそのようなことを行うには?Boost Pool Library:作成したオブジェクトを再利用するには?

答えて

1

多分boost :: circular_bufferはそのような仕事をすることができます

+0

任意のコードサンプルを提供してください。 – Rella

関連する問題