2017-12-11 11 views
0

は私がFirefox WebExtension、新しいタブで「Chrome:// *」URLを開く方法は?

chrome://browser/content/history/history-panel.xul 
chrome://browser/content/bookmarks/bookmarksPanel.xul 

のような便利なページの束へのリンクを開くようにホットキーを設定しようとしていますこれまでのところ、IVEはTabs.api

chrome.tabs.create({ url: "chrome://*" }) 

を使用して通常の方法を試してみましたApperantlyタブは文句を言わないで何かを取ります「http(s)://」ではなく、リダイレクトするスクリプトを含むダミーページを開きます。

window.location.href = "chrome://*" 

は動作しません。私は、次のエラーメッセージが表示されます。

Error: Access to 'chrome://browser/content/history/history-panel.xul' from script denied 

私は私も私のmanifest.jsonを内のすべての必要な権限を持っていると思う:私もコンテンツ・セキュリティの設定を試してみました

"permissions": [ 
    "tabs", 
    "*://browser/content/history/history-panel.xul" 
] 

が、

chrome://* 

は動作しません。

*://* 

答えて

0

さて、webExtensionで.xulを開くことは不可能です。この機能はセキュリティ上の懸念からかなり前に廃止されました。

+0

WebExtensionsはxulページを開くことはできません。 – Smile4ever

関連する問題