2009-04-06 9 views
1

私は通信大学のコースを受講しています(textbook)、多重化、フロー制御、フレームリレー、ATM、デジタル/アナログ変調、エンコード技術[QPSK、BPSK、QAM]などの技術に関する多くの技術的質問があります。 。 SOはそのような質問をする正しい場所のようには思われません。電気通信およびネットワーキングに関する質問は?

もっと適切なサイトについての推奨事項はありますか?

答えて

2

SOはかなり実装されているので、あなたの質問が非常に具体的でプログラミングに関連していればOKです。そうしないと、下降して閉じられる可能性が高くなります。

あなたがHaskellでATMを実装するのが面倒な場合、またはSOコミュニティが役立たない可能性がある場合。

+0

私の質問は全くプログラミング関連ではありません。彼らは電気通信の問題解決の質問です。 – user86282

+0

それはおそらく良い場所ではない、私はあなたがいくつかの掲示板やブログを見つけるだろうgoogle: –

0

さて、教授や大学院生を招待する勉強会を、定期的にまたは半期的に不規則に行うことを考えましたか?これは最善のアプローチであり、同じクラスまたはプログラムで複数の人を支援する可能性があります。

+0

残念ながら、私のクラスはオンラインです物流上の課題です。 – Sajee

0

あなたが行きたいと思うところである:

http://www.dsprelated.com/

私はあなたがやったと同じように実現が、私はのいくつかを実装するためのC#を使用私が作成するものだから、SOはまだ私にとって素晴らしいリソースです:)

関連する問題