2010-11-23 9 views
0

あなたは報告ツールのような自分のbirtviewerをビルドしていますが、Pythonを使用するのは夢中です。私は今働いている会社で、クライアントのためのレポートを生成するためにbirtviewerを使用していますが、私はすでにクライアントのニーズに合わせてコードを調整することに不満を感じています。すべて。そして、彼らはbirtviewerを作りたくないので、私がローカルのコピーを手動で更新してそれを作成する必要があります。そしてそれが本当に私的な会社によって所有されているという事実は、私をbirtviewerの未来について心配しています。皆さんはどう思いますか?pythonレポートツール、birtviewerに似ています

答えて

0

書いてください。オープンソースにして、ちょっと見た目を変えるためにgit repoを与えてください...正直なところ、問題が存在すれば解決します。

関連する問題