2011-06-21 12 views
0

他の投稿から、UIWebViewにメモリリークの問題があることがわかりました。 しかし、私が漏れているオブジェクトの量で、私は何か間違っているのだろうかと思います。 「Leaks」は、UIWebViewを開いたり、ページを読み込んだり閉じたり(Facebookのログインページ)、約60件のリークを報告しています。私は、これらのオブジェクトのすべてのスタックトレースをチェックし、私のコードに触れることはありません。それらはすべて別のスレッド(私はメインスレッドのみを使用しています)にあるか、または「メイン」からグレーアウトされた一連の内部メソッドに移動します。これはUIWebViewから期待されていますか?私は最新のファームウェアを実行しています、そして、私は彼らが今これを修正したと思います。 私はデバイスでこれを見ています。 また、アップルサイトのバグをチェックしようとしましたが、問題ID以外のものを検索する方法はありません。こんなに早く自分の質問に答えることが(たくさんの)UIWebViewメモリリーク

enter image description here

答えて

1

は申し訳ありませんが、私は問題を発見:

ショーン

はここでリークのキャプチャです。あなたは、デリゲートメソッドのためにNOを返す場合

- (BOOL)webView:(UIWebView *)webView shouldStartLoadWithRequest:(NSURLRequest *)request navigationType:(UIWebViewNavigationType)navigationType; 

をしてからのUIWebViewを離し前述したように、それがリークします。 YESを返すと問題が解決されます。少なくとも私にとって、これは今までのすべてのファームウェアリビジョン(4.3.3)で起こっています。私はAppleにバグを提出しています。

0

フェロー! 私はそれがちょっと遅かった%) このテーマをしばらく調査してみて、私にとって最高の使用方法であるWKWebViewが漏れないような解決策を見つけました! それだけです - とても簡単です。

関連する問題