2016-07-23 15 views
1

私は$たstartDateと$ endDateにLaravel whereBetweenクエリ誤っ作業

$startDate = Carbon\Carbon::create(2015, 12, 1, 0, 0, 0); 
$endDate = Carbon\Carbon::create(2016, 1, 25, 23, 59, 59); 

を持っていると私は

App\InspectionForm::whereBetween('created_at', [$startDate, $endDate])->select('created_at')->get(); 

が最初で、それはその出力のように見えるこのクエリを持っているが正しい

Output part 1

スクロールアップ

Output part 2

日付比較に問題があるようです。 または、私のコードに何か問題がありますか?

答えて

1

$endingDateという変数を定義しますが、whereBetweenに渡す変数は$endDateとなります。

+0

ああ申し訳ありませんが、私は見ていませんでした。私はそれを編集します。しかし、ええ、私は正しい変数を使用しています。私はちょうど間違ったものを掲示することに気付かなかった。気づいてくれてありがとう。 :) – Wreigh

+0

WOW !!!実際にあなたは正しかった!どのように私の愚かな!気づいてくれてありがとう。あなたは人生の節約者でした。ありがとう!!!私はとても愚かです。 – Wreigh