2017-12-18 16 views
2

私はDelphi XE3を使用しています。プロジェクトのバージョン情報には、「自動増分ビルド番号」と「ビルド番号の自動生成」オプションがあります。これらの2つの違いは何ですか、私はマニュアルを読んだが、違いは見つかりません。私は両方ともプロジェクトのビルドコマンドを呼び出すたびにビルド番号を1ずつ増やすと思いますが、それは間違いありませんか?自動生成と自動インクリメントのビルド番号の違いは何ですか?

答えて

2

いいえ、どちらもアプリケーションビルド(コンパイルではない)にのみ適用されますが、意味的に異なります。

自動オプションはxxds Dは、2000年1月1日からの日数と2で割った午前0時からの秒数があるバージョン番号を生成ビルド番号を生成する(デルファイXE3に適用されますWin32の場合& Mac OS Xターゲットプラットフォームであり、異なるDelphiのバージョンとプラットフォームで異なる場合があります)。

自動インクリメントのビルド番号オプションは、値のみでx.x.x.bバージョン番号にあなたがVersion Info topicで見つけることが1

公式説明をビルド番号Bをインクリメントします。

関連する問題