2016-05-02 9 views
0

コールフィールドのチェックボックスの幅を25ピクセルに設定します。これは、左余白がクリアされている場合にのみ表示されます。css内のチェックボックスの幅を変更する

なぜ私はこれを理解できないのか分かりませんが、これはおそらく単純なものです。私は自分のスタイルシートとすべてが今回一致したことを確認しました。ここ

は、アイテムのHTMLコードです:

<p><input type="checkbox" name="call" id="call"></p> 
<p><label for="call">Please contact me for a "Get to Know You" visit.</label></p> 

、ここでは私が使用しようとしているCSSです:

.checkbox { 
float: left; 
clear: left; 
width: 25px; } 

This is what the form is suppose to look like (don't mind the submit and cancel buttons, havent got there yet

Here is what mine looks like with the current CSS

があります物理チェックボックスのための特定のセレクタ?フォームの隅にはなぜそれがありますか?

// - UPDATE - // 入力属性にclass = "checkbox"を追加し、チェックボックスを正しい場所に移動しました。

今すぐラベルを "私に連絡してください"あなたを知って "訪問してください。正しく整列されません。 checkboxの直後の幅をautoに設定し、clearプロパティの値がnoneであるとします。私は考えることができるすべてを試しましたが、それを整列させることはできません。どのセレクターを使用すべきですか?

+0

トピックオフをご入力の上、クラスを指定するか、入力にCSSを制限する必要があるのいずれかが、私は願っていますこれらの詳細は画像には現実的ではありません。 –

+0

ここで入力にクラスを定義しましたか? add class = 'checkbox' – AceLearn

+0

チェックボックスの幅やサイズを変更しますか? – AceLearn

答えて

0

私は、あなたがチェックボックスの幅について何を意味するかについてもっと詳しく知る必要があると思います。しかし、CSSの用語は、チェックボックスに適用するには、[タイプ=チェックボックス]

.checkbox { 
 
float: left; 
 
clear: left; 
 
width: 25px; } 
 

 
input[type=checkbox] { 
 
float: left; 
 
clear: left; 
 
width: 25px; }
<p><input class="checkbox" type="checkbox" name="call" id="call"></p> 
 
<p><label for="call">Please contact me for a "Get to Know You" visit.</label></p> 
 
    
 
<hr/> 
 

 
<p><input type="checkbox" name="call" id="call"></p> 
 
<p><label for="call">Please contact me for a "Get to Know You" visit.</label></p>

+0

私はできると思います、それらは私が与えられた正確な指示です。 –

+0

私は、他の誰かがその質問の意味を知りたいと思っていました。 –

+0

クラスセレクターがうまく動作しました。サイズが違う場合はidkですが、それが必要なのです。ありがとうNathan :) –

関連する問題